ishida




槍玉に挙がっている「ちちんぷいぷい」の動画

引用元:橋下さんと、支持者の方々のツイッター
橋下さんによる、怒涛の反論ツイートの抜粋 ↓





放送見ましたが、ちょっと酷かった…
視聴者をよりわからなくさせる内容。
あの方は解説者には不適切な方ですね。


私もあれはひどいと思いました。
「ちちんぷいぷい」好きなんですが
都構想とか橋下さんのことになるととたんに悪意が見えて不思議です。
前市長のことがあるからですかね?
違うか・・・



橋本さんの批判ありきで、全然、面白く無い。
視聴者に自分達の考えを押し付けてる(・_・;


早く其れを局宛に・・TVの力は強いです。
石田氏も勉強してから説明されると思うので
早めに訂正させて下さい



石田氏的には「しめしめ、混乱しとる!!」と思惑通りなのかも知れません。
ただ視聴者は離れていきそう。


解説の元ネタを作ったのはMBSのスタッフ(報道部門)でしょうから、
それでこの程度と言うことは、報道部門は一体何を取材しているんでしょうね?


山中アナが橋下知事の時に追っかけしてた時が懐かしいです
MBSどうなっちゃたの?




私は、今後は橋下さんにはあまり余計な敵は作らないで欲しいな・・・と思ってはいるのですが、石田さんに関しては、長年様々な所で自分から反橋下の姿勢を見せ続けて来た方ですので、橋下さんの思う存分やって頂けたらなと、心から願っております。(*^▽^*)

まさかこの一連の流れを、「石田氏の方が市民より勉強すべき」と発言した部分や、「市長選の時の映像じゃない」とツッコんだ部分だけ強調して取り上げるマスコミなんてないですよね・・・((((;゜Д゜)))