ヘッダ
1 :橋信局!!管理人:2014/04/19(日) 12:05:53.09 ID:hasshinkyoku

  一か月ほど前に、アメリカの掲示板「4chan」に、
  管理人のつたない英語力で三日三晩頑張って,
  「どうか、第二次大戦時における、日本の慰安婦制度について
  もっとよく理解していただけないでしょうか?

  というスレをたててみました。

  内容としては、
  「韓国が主張する”20万人強制性奴隷化”
  には、一切の証拠がない」  
  ということや、
  
  「河野談話では、一部の官憲の個別の犯罪は認めたが、
  決して国家主導の強制連行を認めたものではない」 
  こと、
  
  「慰安婦問題は日韓基本条約で解決済みであり、
  むしろ韓国政府が賠償金を支払うべきである」 
  という見解や

  「しかしながら日本は、アジア女性基金を立ち上げて
  村山首相の謝罪文とともに償い金を送った」
   という歴史、

  「韓国の無根拠な主張が広まることによって、
  すでに米国在住の日本人が差別を受け始めている」

  ことなどを書き込んでみました。
  そこそこレスをいただいたので、今日はその反応を
  お伝えしたいと思います。



あなたは「なぜ日本が戦時中の悪行を謝る必要があるの?」と
 ホロコースト否定派にアピールしようとしているの?
 それって意味があると思っている?

・じゃあなぜ韓国人慰安婦はいまだに日本大使館前で
 抗議し続けているんだい?

歴史修正主義は論外 何が軍隊売春宿だよ

・<アメリカで、韓国系米国人による日系人差別がすでにある
 というところにレスをつけて>
 こんばんわ。アメリカ人です。その話聞ってない。
 でもこういう話はわれわれアメリカ人 は最小から興味ない。
 悪いですが、時間が無駄だ。
(原文まま)

・ちょっとまってくれ、お前はチョッパリなのか、在日なのかどっちなんだ?

・どれだけ日本が過去に償い金事業や公式の謝罪をしていようが、
 安倍が第二次対戦の責任を認めないんだから、
 中韓が騒ぐのもわかる

・↑彼らはいつも騒いでいるじゃないか

・俺がそのことについて知っているのは、韓国人はその話になると
 いつも泣き言をいうことだな。ユダヤ人みたいに。

お前はその書き込み一つで何シケルもらってるんだ
 日本での糞賃金より貰えるんだろ?

・全部うそさ 韓国人は皆売春婦 俺の経験がそう言わせてしまうよ

・WW2で日本はもっとひどいことをやったよ 731部隊だ
 ただ、もう生きている人がほとんどいんだよね・・・




私の英語力が至らないというのもあるとは思うのですが、

やっぱりひどい状態ですね・・・

韓国人の性格を揶揄するレスもあるものの、

日本の肩を持つ人は一人もいませんでした。



この問題に関心を持っている人たちは、ほとんどすべてが
韓国の主張を信じ切っている
あるいは
どこまでが事実とかはどうでもよくて
韓国の嘘を否定する日本の行動
そのものを嫌っている

のではないかと思ってしまいます。


実は、これを書き込んだ板というのは、
書き込み地の国籍が表示される板ではなかったので、もしかしたら
極一部の国の人だけが反応していたのかもしれませんが、
そのことを踏まえて、今度はどの国から書き込んだのかが
わかる板にスレをたててみようと思います。


その結果 ↓