o0720036013063951113

朝日新聞は29日、従軍慰安婦をめぐる過去の報道を検証した8月の特集記事で、故吉田清治氏の証言の初報を執筆したとしていた元記者(66)が実際は執筆者でなかったとするおわびと訂正の記事を同日付朝刊に掲載した。その後の吉田氏に関する数本の記事は、元記者が実際に執筆していたという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/30/kiji/K20140930009018620.html
  http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1412029343/
  9 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/09/30(火) 07:26:12.86 ID:5+wtmd1+0.net
 
執筆者も嘘だったのかよ!

12 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/09/30(火) 07:26:39.52 ID:ryRcC4080.net

じゃあ誰が書いたんだよ
名前出せ
【朝日新聞、慰安婦記事でまた謝罪 「あの初報記事を書いたのは別人でした」・・・wwwwww】の続きを読む